みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 前山です。

今日は、気温が上がり暖かい一日でしたね。

お友だちと公園に行った際も半袖で過ごすことができました。

 

それでは、今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします。

今日は、お天気が良かったので近くの公園に出かけました!

きれいな青空が広がっていましたよ。

・お砂場あそび

・シャボン玉あそび

風にのって飛んでいくシャボン玉を見て「うわ~」と

歓声をあげて喜んでいたお友だちです。

リッキーガーデンに戻る前に水分補給。

「かんぱ~い」をしながら麦茶を飲んでいましたよ。

帰りは、「一緒に手をつなごう」と言って

仲良く手をつないでリッキーガーデンに戻りました。

手をつなぐ後ろ姿がとても微笑ましかったです😊

明日も楽しく過ごしましょうね!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:前山