こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🌈

 

今年から、少しずつイベントが復活してきていますね!

数年前、、、そういえば秋は目まぐるしい忙しさでした💦

その雰囲気が、少しずつ少しづつ戻ってきています!

体力も少しづつ!戻していかねばですね😵‍💫

 

本日の児童発達支援は「とんとんの丘」にて活動してきました!

児童発達支援で訪れるのは、約1年ぶり🎵

色々なスポットを思い出すように楽しんでくれました!

 

記憶を頼りに、まずは奥へ!!

たしかこっちに~、公園があったよね!

こっちは何だった~~??

そうだ!長い長いトンネル!

 

動物さんたちにも会って来たよ~🎵

動物さんたちが近くに来てくれて

嬉しかったね~~!!

「こんにちは~」「ばいばい~」

たくさんご挨拶してきました!!

 

最後に!

「高い」「低い」「上」「下」の研究もしてきました!

本日もたくさん身体を動かす事ができました!

気候がいい時期

目一杯活動しましょうね~~!

またのご利用お待ちしております!!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援