みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

今日は朝から日差しがぽかぽかしていましたね。

児童発達支援の活動でも、後半はお外で活動しました。

早速、今日の活動の様子をお伝えします。

 

〇運動

四つ這いで移動したり、

マットに手をついてからだを前後したり、

のぼったりしましたよ。

マットがとても高くなったよ。

手や足で高さをチェック。

この後高くなったマットにも果敢に挑んでいました。

〇知育

プットインから感触あそびへ。

缶に手が当たって、音が変わるのが楽しいね。

〇外遊び

ぽかぽかのお日様の下でおさんぽ。

「おふねはぎっちらこ」も

すぐにからだがぽかぽかになるね。

竹にぎゅ!つかみ心地がお気に入り。

いろいろなものに触れて遊んで、楽しかったね。

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)