こんにちは🌈

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

たくさんの行事が復活しているこの頃!

本日我が家の末っ子は、「防火パレード」を行ってきました🔥

「戸締り用心🔥火の用心~マッチ1本火事の元~~!!」

地域の皆さんに見守られながら、元気な声が町に響く🎵

素敵だな~と思います✨

 

本日の児童発達支援も、元気いっぱい秋のお空の下!

公園での活動をしてきました。

柴田町「若葉2号公園」に訪れるのは、と~っても久しぶり!

懐かしい遊具や、楽しいスポットに笑顔いっぱいの

お友達の様子をご覧ください(o^―^o)

懐かしいスポットを覚えていたかな!!

早く行こう~~~🎵

ちょっと高い遊具や、足元が不安定な所って

勇気がいるよね~~💦

しっかり手で握って支えて

挑戦してくれました(^0^)

上手になったね!!

 

水の感触、砂利の感触🎵

掴めるな、掴めないな、冷たいな、固いな

色々感じてくれたかな😍

今日も元気いっぱい身体を動かしてくれました🏃✨

体を動かすと、心もスッキリ💛

週末は一旦寒くなりますが💦

もう少しだけ、穏やかな気候が続きますように🍂

来週も元気に活動しましょう~🎵

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援