こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵🌈

 

本日は生憎の雨で☔行先を雨天時バージョンに変え

ショッピングセンターでの体験をしてきました。

初めての場所にドキドキ💛

見たい物にワクワク💙

お店の中の仕組みや、色々なお約束を

一生懸命体験してくれました!

 

活動の様子をご覧ください♬

エスカレーター!知ってるよ~!

お店によって、「上行き↑」「下行き↓」

色々なタイプがあるんだね!

行きたい方向のエスカレーターを探すのに苦労したけど

矢印➡マークを指差ししながらお勉強したね~🎵

大好きなコーナー発見!

サポーターを後ろに乗せて

運転をしてくれました!

今日は僕が運転してあげるよ~🎵

 

動物さんの所は、お魚が一番大好きだったね🐟

動物をびっくりさせないように✋

ここでもお約束をお勉強しながら

見学してくれました💛

 

ありがとう♪

次回のご利用もお待ちしております(o^―^o)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援