みなさん、こんにちは(*‘ω‘ *)

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の星です🌟

本日の最高気温はなんと…17℃🌞

今までとの気温差の影響で

体が少しだるい方もいらっしゃるかと思います💦

無理せずやっていきましょう🚩

 

さて、本日の児童発達支援は、

福島県の伊達市にある

【ファミリーパークだて】にて活動してきました✨

それでは活動の様子をご覧ください✿

いざ、出発進行👋

今日はどんな道を通って活動場所に行くのかな?

 

とうちゃーーく!!

まず目に入ってきたのが、電車🚃

運転席がどうなっているのか勉強📒

 

大きな遊具に果敢に挑戦🚩

ボルダリングのような場所も

サポーターと一緒にやってみるとクリア💮

次はどんなところがあるのかな…???

無事滑り台まで到着👏

 

台所も発見👀

 

 

同じように見える扉にも

沢山の名前がついているんだね🌈

食べものもたくさん!!

1個1個確認しながら、

美味しいポーズ😊もやってくれたよ💛

 

大ヒットだったのが、自転車の走行レーン🚲

これはどうやって乗るのかな??

ペダルがないね…

 

あ!!!ここにハンドルがある!

回したら動いた✿

こういう風に動くのもあるんだね😆

色んな乗り方でチャレンジ!!!

違う自転車にも!!

ペダルに足をおいて一緒に漕ぐこと出来たよ🎈

ここでも、【バイバイ】のブームが!!

写真を撮っているサポーターに

笑顔でバイバイと手を振ってくれました✨

 

新しい場所でも、どんな遊び方をしたらよいか

考えながらたくさん体を動かしてきました!!

素敵な笑顔をいっぱい見れた日😆

次はどんな体験がまっているかな???

 

本日もご利用いただきありがとうございました!

またのご利用お待ちしております(^^)/

 

 

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援