みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンジュニアあすと長町 伊藤です。

最近、楽天イーグルスの試合を見る(聞く)のがとても楽しいです。

最後まで結果がわからないドキドキの試合を見せてくれますね。

これからも今の調子で行ってほしいです。

 

読み聞かせの時間、

『おなまえおしえて』という本を読みました。

パンダがいろいろな動物に「おなまえおしえてくーださい」と尋ねていく、

可愛らしい本です。

読み聞かせのあと、お友だちにも

パンダのようにインタビュアーになりきって、

サポーターの名前を聞いてもらいました。

今日の活動の様子をお伝えします!

6月16日の父の日に向けて、

プレゼント作りをしました。

 

お父さんの顔を思い出しながら一生懸命顔を描いてくれました。

お花紙で黄色のバラも作りましたよ。

黄色って元気が出ますね😊

みんなの「ありがとう」の気持ちが

プレゼントと一緒に届きますように。

 

リッキーガーデンジュニアあすと長町では、

土曜日・祝日も開所しております!

見学・体験等いつでも大歓迎です(*^^*)

 

―お問い合わせ先ー
電話:022-399-8805
メール:rickey.gjr.asuto@mitsui-co.jp

児童発達支援/保育所等訪問支援
リッキーガーデンジュニアあすと長町

文責:伊藤