みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の根本です🌞

 

毎年 我が家ではGWにトマトの苗を植えて育てています!

今年は例年よりも苗が立派に育ち

大きな実をつけて最近色づいてきました!🍅

どんぐりの芽が出るのを待つメイちゃんのように

「まだかな~まだかな~?👀」と毎朝 まぶっている息子(笑)

収穫が楽しみです🍅💛

 

本日の児童発達支援は リッキーガーデンのホールにて

元気いっぱい活動しました!

活動の様子をどうぞご覧ください(*^^*)/

 

【はじまりの会】

今日も元気にお返事「は~い!!」とごあいさつ✌

今日はきんようび~♪ 21にち~♪ 6がつ~♪

お日にちペッタンもノリノリで取り組んでくれました👏

 

【こべつかだい】

 

 

【うんどう】

シーツブランコを体験!!

ゆ~らゆ~ら揺れる感覚を味わっていただきました♪

こちらでもとっても上手にバランスをとってゆらゆら~✨

今日もたっくさん身体全身をつかって運動してくれたお友達です!

 

【あそびのじかん】

なんだかたくさん入りそうなゴミ収集車!

お友達は何を入れようか どうやって入れようか

考え中のようですね( *´艸`)

仲間が大集合~!!いざ、対決じゃー!!!

※ ご厚意でウルトラマンシリーズをたくさんお譲りいただきました👏

子ども達 めちゃくちゃ喜んで遊んでいます!

ありがとうございました✨(*^▽^*)!!

 

【かえりの会】

本日の?Boxでは  黄色と赤色のカラーライスが登場!

混ぜたらどんな色になるかな~??👀

大好きな動物たちを並べてくれました💛

カラフルな動物園のできあがり!(^^)!

サラサラ指の間を抜ける触感や 色が交じり合う色彩の変化など

目で見ても楽しめるカラーライス!

色付けからできるとよりワクワクしますね♪

 

ご家庭でもぜひお試しください💡

本日もご利用ありがとうございました☆彡

 

 

―お問い合わせ先ー

電話:0224-63-4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

文責:根本

リッキーガーデン角田(児童発達支援)