みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンジュニアあすと長町 伊藤です。

あじさいの花があちこちで見られるようになりましたね。

梅雨時期はじめじめとしていや~な気持ちにもなりがちですが、

華やかなあじさいを眺めて、元気をわけてもらいましょう。

 

さて、今日の児童発達支援の活動では、

「宝探しゲーム」に挑戦しました。

ハート型の手紙に書かれた文字をヒントに次の手紙を探していきます。

文字とことば、そして場所や物を一致させ、

最後に見つけたのは白い宝箱。

その中にはお友だちが大好きなプリンセスたちが隠れていました。

 

 

リッキーガーデンジュニアあすと長町では、

見学・体験等いつでもお待ちしています。

お気軽にご連絡ください。

 

―お問い合わせ先ー
電話:022-399-8805
メール:rickey.gjr.asuto@mitsui-co.jp

児童発達支援/保育所等訪問支援
リッキーガーデンジュニアあすと長町

文責:伊藤