こんにちは🎀

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の星です🌟

本日の天気はとても過ごしやすい天気🌞

風もあり外で遊ぶのにちょうど良いですね!!

夏がこのぐらいの気温だと

いいのにーーー💦と

思いながら元気に活動してきました😢

 

さて、本日の活動場所は2か所!

【葛岡山公園】と【船岡城址公園】に

行って来ました!!

それでは活動の様子をご覧ください!!

【葛岡山公園】

「早くあそびたーーい!!」と

ご挨拶は高速で行ってくれたお友達!

遊具で少し遊んだ後は探検のスタート✨

バスケットゴールを見つけて、

シュートしてくれようとしたお友達👏

その後は、「サポーターさんお願いします🙏」

ボールを投げるのを見て大興奮のお友達でした🌼

鉄棒にも挑戦!

坂道ダッシュ💨

下り坂もスピードをゆるめずに!!

「サポーターさんちゃんとついてきている?」と

何度か後ろを振り返りながら確認!

 

【船岡城址公園】

色とりどりの傘を発見👀

色んな色の紫陽花綺麗だね💚

いつも通っている道やお店発見!!

上から見ると

こんなに小さく見えるんだね🎵

橋の下の車の研究も!

 

本日は2か所で、

たくさん走り、たくさん研究を

して下さったお友達です🌼

色んな場所に行く事で、

どんどん興味の幅は広がっています♬

また、足腰を鍛えに行こうね(^^)/

 

―お問い合わせ先―

電話:0224‐63‐4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援