みなさんこんにちは꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

 

先日、某有名ファストフード店で

『期間限定・チョコミントフラッペ発売!』

との報せを受け、

ウキウキで日付を確認したところ

7月3日からでした🌱🍫

 

来週の水曜日からですが、

待ち遠しくて夢にまで出てくるほど……✨

(リッキーガーデンのお友だちと

お買い物活動する夢でした🥰)

 

普段は月日の流れなんて

超一瞬だと思っているのですが、

楽しみなことは

やっぱり遠い先のように感じますよね。

 

食べようと思ってまだ食べられていない

コンビニ限定の

チョコミントスイーツがあるので、

それを食べて来週水曜日のフラッペを

心待ちにしたいと思います!

 

今回のブログは、

もういくつ寝るとチョコミント♪な

関谷がお送りします😋💤

 


本日の活動は、

『【運動】:体育イベント

を行いました🥎

 

今日は仙台白百合女子大学の

体育館をお借りして、

学生さんや先生と一緒に

たくさん体を動かしてまいりました!

 

まずは、フラフープトンネルで

みんなをお出迎え👏

 

軽やかなけんけんぱ!

 

「ちょっとフラフープやってみたい!」

と、素敵な特技を披露!

 

フラフープ遊びを楽しみました◎

 

学生さんたちとキャッチボール!

バスケットボールやバレーボール、

ソフトドッジボールなど、

様々な種類のボール遊びを体験しました🔵

 

ホワイトボードも貸していただき、

みんなでお絵描きを楽しみました!

 

平均台もなんのその!

意外と高いけど、すいすいですね🥷

 

本気の鬼ごっこもできちゃうくらい

広くていいね!🐱

 

たくさん汗をかいた後は、

大きいサーキュレーターの前で

涼んでいたお友だちもいました🍃

 

最後はお友だちの掛け声に合わせて

感謝のご挨拶!

「今日はありがとうございました!」

「ありがとうございました!」

 

「どれも全部楽しかったよ!」

と言ってくれたお友だちが

たくさんだった、本日の活動でした🌷

 

リッキーへ戻ってきたあとは

ごはんタイム🍞🍙

 

 


🍪本日のおやつ🍩

 

🍬児童発達支援・放課後等デイサービスのお友だち

 

いただきまーす!

 

本日もご利用ありがとうございました。

来週も元気にリッキーガーデンで待ってます(^_^)v

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

—お問い合わせ—
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:関谷