皆さんこんにちは!

 

7月17日(水)19:00~、フットメッセ長町にて社内フットサル交流会を開催しました!

※ミツイでは社内での部活動・サークル活動があり、「フットサル部」では社内交流を目的としたフットサルの開催や、大会にも出るなどして活動が活発的です!

 

今回は社外の方も含めて9名の方が参加しました!

社員の初参加も3名と、少しずつですが部員も増えて交流の範囲も拡がってきました♪

 

▼2チームに分かれてミニゲームを行いました!

 

▼当日は気温も湿度も高く、かなり疲れました…

 

 

▼休憩中も元気な人は元気です…(笑)

 

 

 

とても暑かったですが、社内交流も深めて良い汗をかきました!!

 

また次回8月も開催予定です!

もしかしたら近日中にどこかの大会にでるかも!?しれません(笑)

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

文責:

株式会社ミツイ HRシステム事業部 生田目(フットサル部)