みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン名取駅前の大友です。

 

今日も昨日に引き続き朝から気温が高く、朝から汗が止まりませんでした・・・💦

暑いのは嫌いなので早く夏🎆が終わり秋🍁になってくれないかな~と常に考えております(;´Д`)

熱中症危険がありますので皆さん、水分補給は小まめに行い、エアコンの効いた涼しい部屋で過ごして頂ければと思います🤗


 

それでは本日のリッキーガーデン名取駅前の活動の様子をご紹介します🚀

 

★全体活動【外出:角田台山公園・角田スペースタワーに行こう!!】

今日は角田にあります、台山公園に外出しました🤗

公園についてから、先ずはお約束のお話をしました(^^♪

お話しが終わると長い滑り台で公園までおりて・・・

 

公園遊びのスタートです🥳

それぞれに大好きな遊具で元気に遊びました( *´艸`)

 

角田スペースタワーの中では素敵な宇宙の展示物などを見学してきました🚀

普段では体験することのできない素敵な空間で過ごすことができ、お友だちからも「すごい!」「きれい!」と喜びの声が聞こえました😊

★おやつ

🍩児童発達支援🍩

・ピュアポテト

・ヤッターめん

・ハイチュウ

・こんにゃくゼリー

🍪放課後等デイサービス🍪

・サッポロポテト

・ビックカツ

・ハイチュウ

・パチパチパニック

 

 

★自由遊び

ブロックで大作を作成中!!💕

仲良くマットを使用しソリ🛷のようにサポーターに引っ張ってもらい笑顔です😁

 

 

今週も毎日暑い中での活動になりました😊

疲れもたまっているかと思いますので、週末ゆっくり休み、月曜日元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🥳

お休み中も、水分補給を行い熱中症にならないように気を付けてお過ごし下さい😊

 

来週も元気に活動しましょうね🌟

 


リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:大友