こんにちは🐣

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の星です🌟

 

本日は予定を急遽変更し、

福島県にある【保原総合公園】にて

活動をしてきました✨

それでは活動の様子をご覧ください🌼

 

まずは遊具から!

どうすれば通れるかな??

しっかり研究して無事成功💮

最初のコロコロ滑り台!!

たくさんのコロコロ滑り台があるけど、

どうなっているのかな…?💦

研究熱心なお友達は

自分で滑ってみたり、手で転がしてみたり!

どんな仕組みなのか理解できたかな?💭

今日はてっぺんまで行くぞ――🏳‍🌈

1番長い滑り台にも挑戦!

ゆっくりゆっくりスピードの調整しながら🌷

あともう少し!!

太陽の光が眩しいよーー🌞

だけど無事ゴール!

初めて1番長い滑り台に挑戦することができました🎉

 

次は大好きな水遊び!!

【サポーターさんこっちだよー!早く!!!💨】

場所がわかっているお友達!

サポーターよりも早く進み

どこにあるのか案内してくれました♬🌈

段差にも気を付けてーー⚠

気になっている噴水⛲

今日はちょっと前より近づいてみよ…💦

よし前より行けた!!!

一旦避難…   と思ったら

後ろからびちゃ―――!!!!

びっくりしたお友達ですが

これをきっかけに水がかかるのが大好きに💛

びちゃびちゃに濡れた後は、

最後はいつも通り手で水の勢いを感じておしまい!

 

回数を重ねることで、

飽きてしまうこともあるのですが

たくさんの方の出会いでまた新しい楽しいことを

見つけることができたお友達です🎊

水にぬれる抵抗もなくなり、

今回は本当にびちゃびちゃ!!

だけどその分お友達の素敵な笑顔にも

出会うことができました🎀😁

 

本日もありがとうございます!

次回もお待ちしております!(^^)!

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

―お問い合わせ先―

電話:0224‐63‐4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾