皆さんこんにちは!

リッキーガーデン角田の小室です😄

外に出ると蒸しっとする天気ですね😅

本日は角田市にある【親子のあそび場(Kスポ)】に

行っていっぱい体を動かしてきました!

それでは活動の様子をどうぞ!

まずは大好きなエアコンさんを発見!

車のマークやひらがなに興味津々♬

車のマークと一緒に色んなところを走らせていました🚙

サポーターから逃げ回っていると~~?

最後はこちょこちょ攻撃!!

なんだか嬉しそうな表情😆

サポーターとタッチをしてからかくれんぼをしたり、

こちょこちょ攻撃をまた仕掛けてみたりと

たくさん体を動かしながらニコニコで

サポーターとの交流を楽しんでいました😄

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

―お問い合わせ先―

電話:0224‐63‐4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

 

文責:小室

リッキーガーデン角田 児童発達支援

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾