みなさん、こんにちは!
リッキーガーデン名取駅前の大友です。
朝晩は半袖では寒いほど冷え込みますが、日中は汗💦をかくほど暑い日があり、身体がついて行かないです😓💦
今日も午後からだいぶ気温が上がり、暑いくらいでした🌤️
暦の上では秋ですが、まだまだ夏のように暑い日も続くようですのでみなさんも
お身体にはお気をつけてお過ごしください😆


それでは本日のリッキーガーデン名取駅前の活動の様子をご紹介します🍃

 

★全体活動【10月の壁面制作🌙】

本日は壁面制作を行いました🤗まずは、タヌキの顔に色塗りをしてもらいました。

みんな「何色にしようかなー?」「茶色かしてー」とお友だちとお話しをしながら取り組んでしました😆

タヌキを塗り終わったら、次に、タヌキの体・耳・足・月を自分の好きなように貼っていただき、オリジナルのタヌキを作っていただきました😆✨

とっても素敵な作品が出来上がっております😆

出来上がった作品は、リッキーの壁に貼らせていただきます( *´艸`)

 

 

★おやつ

今日は「くじ引きおやつ🍪」でした(^^)/

お友だちもみんな好きなくじ引き😆

「今日は何がでるかなー?」「何が入っているかな?」

とそれぞれ、楽しみながらくじ引きを楽しんでおりました( *´艸`)

★個別課題・宿題

それぞれに宿題や・課題に取り組んでおりました😆

 

★自由遊び

朝晩の寒暖差がありますので、体調等気を付けてお過ごしください(^^♪

 

明日も元気に活動しましょうね🌟

 

 


リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:大友