みなさま こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤あゆみです。

 

今日の天気は変わりやすいお天気でしたね。

一日くもり空ではあるものの、

気温が高くなるという予報だったので

「どうか雨が降りませんように・・・」と

私は人一倍強く願いながら、

今日の活動をスタートしました!!

時折、小雨がぱらついたり

明るい日差しが差し込んだり・・・と

変わりやすい一日をみなさまはどのように

過ごされたでしょうか。

今日もリッキーガーデンは元気なお子さま

たちが集まり賑やかな一日となりました。

 

 

では、さっそく今日の活動をご紹介します。

午前中ははじまりの会を行い、みんなで

わいわい楽しくお弁当を食べました♬

そして、午後からがメイン活動です!

今日は「海岸公園冒険広場」へ

おでかけしてきました。

 

お散歩したり♬

 

思いっきり走ったり!

丸太渡り遊びも新しくできていました(^o^)丿

バランスを取りながら、こんな遊びも

しましたよ♬

ターザンロープもスピードが速くて

楽しかったね!!

一緒に支えてくれてありがとう✧♡

ローラー滑り台はみんな楽しそうでした(^^♪

他にもいろいろな遊び場がありました☆彡

今日は小雨が降り出してしまい

泣く泣く帰ることになってしまったので

いつかまた、ゆっくり遊びに行こうね♬

 

★今日のおやつはこちらです★

◉ポテトチップス

◉ミニチョコレート

◉こんにゃくゼリー

 

まだまだ元気パワーは残っていたようで

室内での自由遊びの時間もアクティブに

からだを動かしました♬

一方でお人形遊びやお絵描きなど

まったり遊んだお友だちもいました☆彡

テーブル拭きをしてくれたお友だち

ありがとうございました(*^^)v

 

気温が高くなる日も多くなり

少しずつ春が近づいているようですね❀

明日は雨が降ってしまうようですが・・・

みんなで楽しく活動しましょう!!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp(メールアドレスがかわりました!)

文 責:伊藤あゆみ

 

 

 

放デイ 就労 就労型
子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 不登校
仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 児童発達支援 児発 リッキーガーデン あすと あすと長町 太白 太白区 ボルダリング トランポリン 3歳 4歳 5歳 6歳 小学生 小学校 学齢期 就学児 幼児 未就学児 脳性麻痺 上肢機能障害 下肢機能障害 筋ジストロフィー 筋ジス SST リハビリ