みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

3月も3週目に入りましたね。

時の流れはあっという間に

感じますね((+_+))

一日一日を大切に過ごして

いきたいと考えるこの頃です⁂

 

放課後等デイサービスの様子をお伝えします。

 

午前中は「海浜緑地公園」に行って来ました!

海の近くということもあり、

風が強かったですが、

思いっきり身体を動かしました!

 

ほうきがあり、

お掃除しているお友だちも!?

 

お腹を休めたあとは、

制作で「アロウグライダー」!

飛行機にシールを貼ったり、

絵を描いて、オリジナルの

飛行機を作りましょう★

一人一人の個性が光る

飛行機が出来上がったら、

的当て!

本物の飛行機に見立てて、

離陸を表現しているお友だちもいましたよ✈

 

今日のおやつは、

⁂サッポロポテト

⁂チョコ棒

⁂ぱりんこせんべい でした!

 

明日もまた元気に会いましょう♫

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

(メールアドレスがかわりました!)

文 責:富田

放デイ 就労 就労型
子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 不登校
仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 児童発達支援 児発 リッキーガーデン あすと あすと長町 太白 太白区 ボルダリング トランポリン 3歳 4歳 5歳 6歳 小学生 小学校 学齢期 就学児 幼児 未就学児 脳性麻痺 上肢機能障害 下肢機能障害 筋ジストロフィー 筋ジス SST リハビリ