みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

新しい週が始まりました!

雨が多い週になりそうですね🌂

好きな長靴や傘を持ったり、

雨の日が楽しくなる工夫をしていきたいと

思うこの頃です(>_<)

 

放課後等デイサービスの様子を

お伝えします!

 

学校がお休みのお友だちは

「青少年自然の家」へ行って来ました!

今日もラジオ体操やサーキット運動をします!

夏に向けて体力をつけましょう!

 

明日は七夕ですね🎋

制作で七夕づくりを行いました🎵

・・・の前に道具の使い方、

また自分が使いたい道具を借りたいときに

なんて言うかを確認しました。

みんなが楽しく制作できるために

お約束を守りましょう(*^_^*)

まずは七夕飾りづくり!

「どれにしようかなあ」

 

そして短冊にお願い事を書きます。

 

みんなのお願い事が叶いますように…✨

 

今日のおやつは

🌟カントリーマアム

🌟おっとっと

🌟星たべよ

🌟パックンチョ でした!

 

最後に自由時間の様子です☆彡

 

雨でも元気なみんなでした♪

また明日もガーデンで待っています♪

 

メール:022-395-9843

電話:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

 

文責:富田