みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です。

今日は7月13日。

あっという間に7月も半ばに

なりましたね。

梅雨になってから半袖で過ごす日が

少なくなってきました。

暑い日が待ち遠しいです(>_<)

 

さて放課後等デイサービスの様子を

お伝えします。

 

今日のメイン活動は

「カップインゲーム」!

ボールをカップにインします!

さらにチャレンジできるお友だちは

ボールを同じ色のカップに

入れることを目指します!

「はいったー!!」

 

 

ボールの色マッチングをしながら、

力のコントロールをしたり、

姿勢を維持したりして

どうしたらボールが入るか

工夫しながら取り組んでいました。

 

 

 

今日のおやつはこちら。

〇チョコ棒

〇新潟仕込みせんべい

〇チーズ

〇アルフォート

〇ゼリー

 

肌寒い日が続きます。

暖かくしてお過ごしください(*^^*)

また明日も元気に活動しましょう♪

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

 

文責:富田