みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です。

今日は青空が見え、お日さまも顔を出して

くれましたね!

晴れたら履こう!と決めていた

おニューの靴を今日やっと

履くことができました(*^_^*)

 

それでは放課後等デイサービスの

様子をお伝えします。

 

今日は二つの活動を

行いました!

1つ目は「ガーデンパーク」

足跡のスタート位置に立って

スタート!

トランポリン

トンネル

バランスクッションと

感触マット

洗濯バサミつけ

印の所に同じ色の

洗濯バサミをつけます!

シーツそり

今日は自由な乗り方( *´艸`)

指先も全身も使った活動でした☆彡

待つ順番が長くなってしまいましたが、

みんな自分の番まで待つ事ができましたね!

ルールを守ってがんばりました!

 

2つ目は7月のお友だちの

お誕生日会(^^♪

みんなでお歌でお祝い!

プレゼントのバースデーカード!

お誕生日おめでとう🎉

 

おやつは、

▽デコレーションケーキ

▽ハッピーターン

▽アポロ でした!

 

明日から4連休ですね!

楽しくお過ごしください♬

ガーデンにくるお友だちも

楽しく過ごしましょう(*^^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田