みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

昨日、今日と晴れの日が続いて嬉しいですね!

ここ数日夕方や夜になるとざっと雨が降ったりしますが、

おかげで寝苦しくなく、夜を過ごせるような気がしています。

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えします。

〇あすと長町周辺探索

目指すは郡山中学校!

東長町小学校前でひとやすみ。

到着!

帰り道の公園で身体を動かしてきました。

〇わっかキャッチ

足でキャッチするときは、

バランスをとって倒れないように

身体を支えて待ちました。

 

〇ボール運びリレー

ルールを説明するときに、お友だちから

「競争じゃなくて”協力”だよね」とお話がありました。

自分から発見できたのがとても素敵でした!

〇アイロンビーズ

〇お誕生日会

今日はプチケーキでお祝い!

お誕生日おめでとう!

今日のおやつはデコレーションカップケーキとこんにゃくゼリーでした。

 

今日で4連休も折り返し地点。

明日も楽しく過ごせますように。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)