みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

日本に接近する大型の台風によって

不安な日々を送られている方も

多いのではないでしょうか。

 

今日の仙台は、驚くほどの晴天でしたが、

これからは台風の発生が多くなることも

予想されます。

早めの準備や備えをして、対応していきましょう。

 

 

公の放課後等デイサービスの活動を

お伝えします。

今日は歩いて、近くの公園までお散歩してきました。

 

 

久しぶりの外での活動、

時間は短かったけれど、

みんなのたくさんの笑顔(^▽^)が見られました!

 

 

 

今日のおやつはこちらです。

コアラのマーチ

ポテトチップス

カントリーマアム

コーンポタージュせんべい

 

おやつも、ハロウィン仕様の

パッケージが増えてきましたね!

 

 

明日も元気に活動しましょう!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)