みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

今日の金曜ロードショーは「名探偵コナン」です(*^_^*)

私はコナンに全く詳しくないのですが、

円谷繋がりで円谷光彦に勝手に親近感を抱いております( ´∀` )笑

 

みなさん、コナンで好きなキャラクターは誰ですか?

 

それでは放課後等デイサービスの様子をお伝えします🌞

 

今日は『陣とりジャンケンゲーム』をしました🎵

丸マットの上を両足ジャンプをして進み、

相手陣地から来た子とジャンケンをして、

ジャンケンに勝ったらそのまま進む

ジャンケンに負けたら自分の陣地に戻り

次のお友だちがスタート☆彡

 

今日のおやつはこちらです♪

◍純米せんべい

◍ぷるんと

◍ブラックサンダー

◍ブランチュール でした。

 

自由時間では思い思いに

イキイキと遊んでいるお友だちでした☆彡

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田