みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

今日早起きをして、ラジオ体操を

して朝ごはんをゆっくり食べることができました!

朝が苦手なので、慌てない朝は久しぶりで

何だかとてもいい気分になりました☆ミ

早起きは三文の徳ですね!

 

今日の放課後等デイサービスの活動を

お伝えします。

 

今日は「ダンボールフリスビー」をしました。

大きなカエル🐸の口と

その周りの的を狙って、

紙皿でできたフリスビーをとばしていきます。

やったー!入ったー!

フリスビーは、手を離すタイミングや

からだの使い方が難しいですよね。

5回挑戦しました!

「がんばれって!」と応援してほしい気持ちを

素直に教えてくれるお友だち♪

そして応援するお友だち♪

素敵な関わりですね(*^^*)

 

今日のおやつはこちらです。

☆ほしたべよ

☆ルマンド・シルベーヌ

☆ミニビットチョコレート

☆ハッピーターン

 

始まりの会の絵本の時間で

集中しているお友だちの様子で

今日のブログはおしまいです♪

明日の活動もお楽しみに(^^)v

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)、富田