みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

ここ数日涼しい日が続いていますね。

夜になると半袖では少し寒いくらいのことも。

我が家の犬も、今までは全身びろーんとのびきって寝ていましたが、

涼しくなるとくるっと丸まって寝るので、

「今日は涼しいんだなー」と、見た目でも体感しています。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日は「ひらがなビンゴ」をしました。

1枚ずつカードをひいて、

カードのひらがなをチェック。

「ビンゴになった!」

 

ビンゴになった順番に、くじびきをしました。

何が当たるかな?

 

 

今日のおやつはこちらです。

😊カプリコミニ

😊新潟仕込み

😊ハッピーターン

😊ミニベイクドチーズケーキ

 

自由遊びの1コマ😊

 早速、当たった景品で遊んでいるお友だちも(*^_^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)