みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

最近秋らしい空気になってきて、とっても

過ごしやすいですね。このくらいの暑くも

なく寒くもない気候が永遠に続いて欲しい

な~と思うのですが、暑さも寒さも無くな

ったら人はどうなるんでしょう…(・・???

 

素朴な疑問を抱きつつ…

今日の児童発達支援の活動の様子をお伝え

します。

 

◇始まりの会

絵本の時間の写真です!

みんなが絵本に注目しているのがわかる

1枚ですね(*^▽^*)

 

◇戸外遊び

今日はお天気が良いので、久しぶりに車で

公園までお出かけしました!

公園で遊んでいる途中、発見した物に丸を

付けよう◎カードを持って出発!(^^)!

早速「すべり台」を見つけたよ~(^-^)

私は歩く練習(^^♪

靴を履いて歩けるようになったよ☆彡

丸つけて~~◎

仲良く砂遊びもしました(*^▽^*)

公園ではルールを守って仲良く遊ぶ事が

出来ましたよ!(^^)!立派だったね☆彡

意外と日差しが強くて、まだまだ暑さを

感じました!水分補給も忘れずにしまし

たよ(^▽^)/

また、明日も楽しく活動しましょう😀

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林