みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

明日から10月ですね(゚д゚)!

今日で9月が終わってしまう実感がなく、

なにかに取り残される感を感じてしまっております。。(笑)

 

それでは放課後等デイサービスの様子をお伝えします。

 

始めにラジオ体操の様子から!

しっかり体操しているのが

伝わってきますね!

 

今日は「ビニール傘の玉入れ」をしました🥎

チームに分かれてスタート‼

1分間でどのくらい入れられるかな?

屈伸運動もバッチリ!!

投げるのみんな前よりも

上手になっていましたよ!

みんな頑張っていました(*^▽^*)

最後のお片付けもみんなで!

ありがとう◎

 

今日のおやつはこちらです🥰

◎ポテトチップス コンソメ味

◎アルフォート マロン味

◎ぷるんと

◎ミニチョコ

 

また明日元気に会いましょう(^^♪

 

電話:022-395-9843

文責:円谷