みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

今日から10月がスタート!

10月もみんなと楽しく活動していきましょう✨

 

放課後等デイサービスの様子をお伝えします!

 

ラジオ体操とサーキット運動で、

体を動かして…

 

今日から月が変わったということで

活動プログラムも新しくなりました☆彡

 

「箱の中身はなんだろな?ゲーム」

箱の中に物を隠します。

見ないでどっちか当てます!

サポーターが隠している間は後ろを

向いて待っててね。

見ているお友だちは答えは内緒だよ!

2つのカードから答えを選びました!

「どっちかな?」

指先に意識を向けることをねらいに

しています。

「答えを言わない」お約束を守ることが

できました。

お友だちの番の時はお友だちが

選んだカードが正解かを教えてくれました!

みんなの協力があって

進んだゲームでした(*^^)v

 

今日のおやつは

☆きのこの山orたけのこの里

☆せんべい

☆サクサクパンダ

☆サクサクパンダ でした!

 

また明日も楽しく活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田