みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

秋の空気が気持ちいいですね。金木犀の香

りを色々な所で嗅ぐことがことができて、

幸せな気持ちになります!

 

児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

 

◇個別課題

席に着いてしっかり集中して取り組み

ました(*^^)v

 

◇始まりの会

オンラインで参加してくれたお友だちもい

ました!一緒に気持ちや天気の確認をしま

したよ😀

パネルシアター「山小屋一軒」

パネルシアター「へんしんトンネル」

オンラインで参加のお友だちもipad越し

に見てくれています。

 

絵本の読み聞かせ「ねずみくんのチョッキ」

どの出し物にも興味津々のみんな♡

素敵な笑顔で見てくれていました!

 

◇公園までお散歩

今日は歩いて、公園までお散歩してきまし

た☆彡元気にしゅっぱーつ(*^▽^*)

公園に向かう途中、金木犀の花がきれいに

咲いていました!

 

さて、公園に到着(‘◇’)ゞ

色んな遊具で遊びましたよ!

公園でのお約束を確認しました!

帰る時間が来たら、すべり台を一回しゅー

っと滑ると、みんな気持ちを切り替えて帰

ることが出来ました!(^^)!立派~~💛

花壇でお花の観察!

 

歩いて、遊んで、沢山身体を動かしました!

風邪をひかない強い身体を作ろうね(*^▽^*)

 

明日も楽しく活動しましょう♬

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林