みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの様子をお伝えします。

 

今日のメイン活動は「くり・紅葉ひろいゲーム」をしました🍁

菜箸・トング・洗濯ばさみの中から使う物を選んで、

 

落ち葉や栗に見立てたお手玉を拾います(*^▽^*)

拾い方も人それぞれ。

じっくり選んだり、素早く拾ったり!

どのくらい拾えるかな❔

「もう一回やりたい人~?」と

質問すると「はい!」と元気よく手が上がりました!

みんな秋🍂を感じられたでしょうか(*^^*)

 

今日のおやつはこちらです⭐

◎カプリコミニ

◎ミニチョコ

◎純米せんべい

◎ビスコ

 

 

くりひろいの前にサーキット運動もがんばりました!

音楽に合わせて約3分間

走り切りましたよ!

 

指先から全身までたくさん動かした日でしたね!

 

お家に帰ってゆっくり休んで

また明日楽しく活動しようね!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田