みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

今日も元気に来てくれた

放課後等デイサービスのお友だちの

様子をお伝えします!

 

今日のメイン活動は

「ウォーリーを探せ」!

 

隠す係と探す係に分かれました(*^^*)

「隠したい人~!」

隠す係は、色んなところに

隠します!

ここならどうかな??

探す係は隠している間、

絵本を見て待っててね!

さあ隠し終わったらみんなで探すよ!

 

今日のおやつは、

星たべよ

チョコ棒

ぷるんと

ミニドーナツ でした!

(写真を撮り忘れてしまいました💦)

 

今日も音楽に合わせて走りました☆彡

 

自由時間にはお友だちと

遊ぶ様子が見られました(*^^)v

「こっちをしようよ!」

「こっちがいい!」

と遊びたいものが違うとき、

どうすればいいかな?

遊びの中で折り合いをつけていく

ことも学んでいると感じる

自由時間でした。

 

明日も元気に活動しましょう🌼

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田