みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

昨日は雨でしたが、今日は気持ちの良いお

天気でしたね🌞児童発達支援の活動では、

公園に遊びに行きましたよ♪それでは、活

動の様子をお伝えします。

 

まずは、個別課題に取り組みます!

カードを箱に入れる練習です☆彡

教材をしっかりと見ていますね。

ブロックの組立てです!

見本の通りに組み立てるのでしっかりと

見本を確認しています☆彡

 

体操は、「わ~お!」をしました。

「ねぇねぇ ぴぴぴ ぴぴぴのぴ♪」

「ひっくり返ってだんごろり~ん🐛」

 

準備体操を済ませたら、

公園までしゅっぱ~つ!!

車に気をつけて歩きました!

 

公園に着いたら初めに「リレーごっこ」

をしました!(^^)!

サポーターとタッチして、走り出します!

ベビーカーですやすやねんねしてしまった

お友だちも走りました(#^^#)

その後は、わたしも目が覚めてニコニコ😊

たくさん遊びました!

歩く練習も♪

秋の空気の中で気持ちよく遊べました!

次回の活動もお楽しみに(^▽^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林