みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

ちいさいあーき

ちいさいあーき

ちいさいあーき

みーつけたっ🎵

 

今日の児童発達支援の活動では

いろんな小さな秋を見つけましたよ(*^_^*)

 

まずは個別課題の様子から☆彡

 

課題の後は始まりの会です☆

今日はオンラインで参加しているお友だちも居ました✨

オンライン参加のお友だちに

気持ちを画面越しに聞く場面では、

サポーターのお手伝いをする姿もありました🎵

 

 

【活動】さつまいも🍠うんとこしょ

ひもを引っ張り、サツマイモを

うんとこしょ、どっこいしょ♪

 

お芋をゲット!!!

あれ?中に何かが入っている…??

 

おもちゃだー(*^▽^*)🎵🎵

 

その後はお外へ出て散歩しました!

キンモクセイの花が散ってオレンジの絨毯になっていました❁

たくさん集めました❁❁

「ベビーカーのタイヤにたくさんついてるー!」

 

ガーデンの外でお茶休憩🍵✨

風が気持ちよくて、すやすや眠っていた

お友だちも居ました♡

 

 

明日の活動もお楽しみに☆彡

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下