みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

放課後等デイサービスの様子をお伝えします。

 

秋休みのお友だちは朝からガーデンに

きてくれました🍁

みんなで「冒険広場」にお出かけしました!

トランポリンや

大きなすべり台をしました!

たくさん体を動かしました♪

過ごしやすい天気・気温でしたね!

 

午後からはサーキット運動をして、

 

始まりの会はいつもお友だちに

してもらっています。

今日も進行をしっかり

進めてくれました!(^^)!

 

さてメイン活動は、

」でした。

カラーボールと同じ色のところに

タッチ✋

色を決める役にも!

初めて取り組みましたが、

楽しく活動することができました!

今度はもっと色を増やしてみようね✨

 

今日のおやつは、

ポテトチップス

チョコ棒

ミニドーナツ

白い風船 でした!

 

ラジオ体操もばっちりなみんなでした✨

 

また明日もみんなに会えるのを楽しみに

しています🌷

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田