みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩
今日はとっても清々しい気候で、過ごしや

すかったですね~!!児童発達支援の活動

では公園までお出かけして来ました🎵

 

始まりの会を終えたら、すぐお出かけ!

お天気も🌞最高だね!!

「今日はこういう標識がたくさんある

交通公園に行くよ~!!」と発表すると、

みんなウキウキ(⌒∇⌒)

 

交通公園に到着したらゴーカートに

一直線!!

出発進行!

「とまれ」では一時停止!(^^)!

自然もたくさんありました!

木のそばで虫探し🐞

標識が好きなお友だちは、標識を確認しな

がら進みました!「進行方向指定だ~!」

遊具でも遊びましたよ!

勇気を出して渡っています( ^)o(^ )

2人仲良く水たまりの埋め立てに

ハマっちゃいました( ´∀` )

 

お天気も良くて、沢山あそぶことが出来て、

大満足な活動となりました!

明日も元気に活動しましょう🎵

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林