みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

新しい一週間が始まりましたね☆彡

そして10月も今週でおしまい・・・

時の流れは早いなあと毎回月末に

思っています。

 

さて放課後等デイサービスの様子を

お伝えします!

 

いつもどおりサーキット運動で

身体を動かして・・・

約3分走り切りました!

みんな体力がついて来てます!

 

今日のメイン活動は

「ボール集め

音楽が鳴っている間は拾って・・・

音楽が止まったらピタッと止ります!

音楽を聴きながら、

ボールを入れるというふたつの

ことを同時に二つの動作をすること

をねらいにして取り組みました。

 

今日のおやつは、

ぱりんこせんべい

ロアンヌ

ミニチョコ

ぷるんと でした(*^^*)

 

自由時間の様子です♪

楽しそうに遊んでいるお友だちの

様子をご覧ください✨

こちらは力作な秘密基地!

 

トンネルにもなる工夫をしていましたよ!

 

ゆっくり休んでまた明日

元気に会いましょう♪

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田