みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

今日はとってもいい天気で公園日和だった

ので、始まりの会の後に歩いて諏訪北公園

に行きました!

 

【個別課題の様子】

まずは課題をしっかりと!

 

【自由遊びの様子】

昨日も始まりの会で使った「はらぺこあおむし」のお勉強道具で遊んでいます。

こちらのお友だちの大好きな「はらぺこあおむし」♡

マッチングしながら貼ったり。

りんごを食べさせてみたり…🍎

たのしいね(^^♪

 

【始まりの会の様子】

今日は「みんなうんち」という絵本を読みました!

いろんな動物がうんちする絵本で

お友だちも興味津々(^▽^)/

 

【お散歩の様子】

さぁおでかけしよう♬

身支度をして…

ボタン付けも上手です!

今日は、近くの公園まで歩いて行って

来ました🌟

草花の観察をしたり、

遊具で遊んだり、

葉っぱの上に虫を発見!?

たんぽぽの綿毛をふぅぅ~~~!!

 

さわやかなお天気でとっても気持ちの良い

お散歩となりました(*’▽’)またお出かけしよ

うね♩

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責;松下、小林