みなさまこんにちは。

リッキガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子を

お伝えします✨

今日もサーキット運動で走って体力づくり!

 

メイン活動は「おかしカルタ」を

しました(*^▽^*)

読まれたお菓子と同じお菓子を

探しましたよ✨✨

それではやってみましょう!

 

タオルを巻いて気合のポーズをする

お友だちもいました!

「あった!」

カルタの順番を待っているときも

「がんばれー!」とお友だちを応援する

姿や「もうちょっとこっちだよ」と

優しく声をかけてくれるお友だちの

姿が見られ、とても盛り上がった

ゲームとなりました◎

読み手にも挑戦するお友だちも

いましたよ(*^▽^*)

読み手をしているサポーターも

つい、お菓子が食べたくなってしまいました( *´艸`)

 

 

今日のおやつはこちらです🍨

◎チョコ棒

◎ミニルマンド

◎瀬戸塩

◎ポテトチップス(うすしお味)

 

また明日元気に活動しましょう(。・ω・)ノ゙♪

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、鶴田