みなさまこんにちは👻

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

明日10月31日はハロウィン🎃

いつからか日本でもメジャーなイベントになっていますね!

児童発達支援の活動でもハロウィンを楽しみましたよ☆

 

まずは個別課題から(*^▽^*)

指先を使って上手に課題をクリア✨

始まりの会で今日の予定を確認した後、

近くの公園にお散歩しました(^^)/

 

公園から帰ったあと、

先週みんなで作ったカボチャのバックなどの

いろいろな仮装グッズを用意して・・・

ハロウィンパーティーのはじまりはじまり~🎃👻

 

魔女のまほうの薬でいろいろなオバケに変身するお話をみて、

お友だちも変身したくなってきました・・♡

 

いろんな帽子をかぶって仮装して

ハッピーハロウィン☆彡☆彡

 

リッキーガーデンの魔女さんに

トリックオアトリート🍬🍭🎃

と言ってお菓子をもらいました!!

 

 

楽しかったね👻🎩🎃

明日の活動もお楽しみに~☆彡

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下