みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 鶴田です。

今日は文化の日ですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

リッキーガーデンのお友だちは今日も

元気に来所してきてくれました(*^▽^*)

 

それでは児童発達支援の活動の様子を

お伝えします。

🍁朝の流れ

靴を脱いだら自分の靴箱へしまいます。

 

手洗いの手順表を見ながら手首まで

しっかり洗っていますね!

 

準備が終ったら個別課題に取り組みます。

 

🍁始まりの会の様子

今日はオンラインのお友だちも一緒に

参加しました(*^▽^*)

『むしめがねでのぞいたら?』のスケッチブック

シアターや『へんしんトンネル』のシルエット

クイズをしました。

最後は『エビカニクス』を一緒に踊って

オンラインのお友だちに「バイバイまたね!」

とあいさつしてさよならしました(*^▽^*)

 

🍁お散歩

あすと長町中央公園までお散歩に行きました。

気になる場所はないかと散策していると・・・

発見しました!

バスケットコートの中を気に入りニコニコ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

広い敷地をサポーターとおいかけっこ!

おいかけられることが楽しくて夢中で

走っていましたよ!

たくさん体を動かした後は水分補給で

ひと休み(*^▽^*)

秋空の下、楽しいお散歩となりました(^^♪

 

来週もみなさんの笑顔に

会えることを楽しみにしています♬

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:鶴田