みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

散歩の途中で木枯らしが吹いていて、くるくると回って

葉っぱが追いかけっこしてるようで可愛いな~と思いました🍃🍂

 

さっそく児童発達支援の活動の様子をお伝えします♬

 

中に入ったらまずは手洗い👏

泡をつけて上手に洗っていました✨

 

始まりの会で今日のスケジュールを確認して、

あすと長町3丁目公園まで散歩しました🍁🍃

 

 

すべり台などの遊具で遊んだり、

土を掘って見つけたミミズに

かけっこをさせて遊んでいました!(^^)!

 

 

ミミズの運動会(^^)/

公園までの歩道のいちょう並木が青い空に映えて

とってもきれいでした☆彡

帰りの会では「たのしい!」と

気持ちを発表してくれました♬

 

あしたの活動もお楽しみに~⭐⭐

 

話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:松下