みなさまこんにちは。

リッキガーデンあすと長町 富田です!

 

今日もとっても寒いですね❅

マフラー、ヒートテックだけでは

足りないですね(;^ω^)

 

さっそく放課後等デイサービスの

様子をお伝えします!

 

最初は始まりの会の様子から!

ガーデンではお友だちに係を

お願いしております。

「やりたい!」という気持ちの

表出だったり、

やりたい係が出来なかった時に

気持ちの整理をする機会にもなって

います!

 

今日もラジオ体操やサーキット運動で

身体を動かして・・・

 

メイン活動は「ボール送り」!

みんなで一列になって…

頭の上からボールを次の人に送ります!

回数を重ねるごとに

ボールを送るのが速くなってましたよ!

すごい!

 

今日のおやつは、

▼チョコ棒

▼ミニベイクドチーズケーキ

▼ばかうけ

▼瀬戸しお

▼ぷるんと

美味しそうに食べるみんなを見て

サポーターもお腹が空いてきました( *´艸`)

 

最後に自由時間の様子です✨

 

また明日も楽しく活動しましょう🌻

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田