みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です😍

今日は朝から空気がヒンヤリ❅まるで冬の

ようでしたね…。寒さに負けず、お外でも

遊んできた児童発達支援の活動の様子をお

伝えします(*^▽^*)

 

◆個別課題

鉛筆の持ち方を意識して!

上手~~☆彡

集中して取り組みました!

 

◆始まりの会

今日は「へんしん!おめんブック」という

絵本を使って遊びました🎵お友だちにお面

をつけてもらいました(*^▽^*)かわいい~!

がお~~!!怪獣に変身!

ぶーぶー!ぶたさん!

みんな何の動物か見事当てることが

出来ました(*^_^*)

モーモー!!牛さん!

 

◆公園までお出かけ

手を繋いで上手にあんよ!!

 

ベビーカーを押すお手伝いをしてくれました(^^♪

みんなで鉄棒にぶら~~ん!

虫の観察(^^♪

紅葉🍁と太陽🌞と(^^♪

 

滑り台が大人気💛

砂の上でひなたぼっこ🌞

 

 

ベンチでひと休み!

今日も楽しい活動となりました!

また明日お会いしいましょう(^^♪

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林