みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 鶴田です。

児童発達支援の活動の様子を

お伝えします。

朝の準備が終わったら、個別課題に

取り組みます。

今日から新しい課題に取り組むお友だちも

いました。数字のマッチングのピックさしです。

課題が終わったら自由遊びの時間(*^▽^*)

 

【注目遊び】

『はらぺこあおむし』のソングパネルシアター

を見ました。音楽に合わせて一緒にうたったり、

果物の絵を見て「いちご」「みかん」と答えて

いましたよ!

 

 

最後はちょうちょにタッチしてバイバイ🎵

 

 

【仙台市電保存館へお出かけ】

以前行ったお友だちが「またいきたい!」と

リクエストがあったので今日は

仙台市電保存館へお出かけしました。

お出かけする準備をして

 

 

楽しそうな様子をご覧ください(*^▽^*)

最後は記念スタンプをおして

電車のクラフトペーパーをお土産に

いただきました!

またいこうね(^^♪

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:鶴田