みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

最近寒さが厳しいですね…⛄朝も夜も寒く

て、すっかり暖房に頼り切っています…

 

児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

 

【個別課題】

ペグさしや、イラストと消しゴムの

ミニチュアのマッチングに挑戦(*^_^*)

消しゴムを丁寧にイラストの向きに揃えて

置いていました!几帳面ですね☆彡

ビーズ通しやジオボード。どちらも指先を

使った作業に取り組みました(^^♪

 

【外出の様子】

始まりの会を終えると、身支度を

して公園まで出発~!

自分でジャンバーのボタンを付けます!

頑張って~(*^▽^*)

手を繋いで出発~~♫

今日行ったのは「長町2丁目公園」です!

紅葉がとってもきれいでしたよ~🍁

木の実の中に、虫さんいるかな~~?

ででこ~い🐝

仲良く決めポーズ(*^_^*)

いぇーい!!

空気は冷たかったけど、お天気はとっても

良くて、気持ちのよい公園遊びの時間とな

りました!また行こうね~~(*^▽^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林