みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

さっそく今日の児童発達支援の様子をお伝えします🎵

【個別課題の様子】

ビーズ通しを頑張っていました!(^^)!

 

【始まりの会】

絵本だるまさんシリーズを選んで

まねっこ遊びをしました(*^▽^*)

 

だるまさんが・・・

どてっ!!

 

だるまさんが・・・

びろーーーん!!!!!

 

だるまさんが・・・

にこっ♡♡

 

【制作:サンタクロース🎅】

12月の飾りの制作にとりかかりました✨

いろんな素材でいろんな形のサンタさんを作りましたよ~!

 

 

サンタさんの足はビーズを通します🎅

個別課題で行っている成果が発揮されていました✨

 

 

このサンタさんはマラカスになっていて、

降るとリンリンと鈴が鳴るよ🎵🎵

 

そりに乗っているトナカイのツノを探しにお外へ🌲

 

これはどう~???

ちょっと大きすぎーーー(*^▽^*)✨

 

お部屋に帰ってからトナカイにつけてみたよ!

そりに乗せて出来上がり~(^^♪

 

 

飾るのが楽しみだね☆★

 

 

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下