みなさま、こんにちは。

リッキーガデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今朝は風が強かったですね。

リッキーガーデンの正面に

大きな木があるのにお気づきでしょうか?

日の当たるところから葉っぱの色をどんどん赤く色づかせていますが

毎日強い風が吹いているので、だんだん葉っぱが少なくなってきています。

昨日と今日で、変わっているところはどこかな?

まるで自然の間違い探しのようで、毎日眺めるのが楽しいです。

 

 

 

それでは、放課後等デイサービスの今日の活動の様子をお伝えします。

 

😊サーキット運動

 

🎵音楽あそび

これは始まりの会で「にじ」を歌っていたときのワンシーン。

お友だちがリズムに合わせて手を振ってくれました。

 

シーツの揺れってなんだか気持ちいい!

🍂外活動

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこちらです。

・チョコ棒

・ぽたぽた焼き

・パックンチョ

・パイの実

 

 

公園から帰るころには

お月様が姿を見せていました。

今日も1日お友だちのたくさんの笑顔が見られました。

 

明日から学校がスタート!

あと1ヶ月ほどで冬休みも待っています。

今週も楽しく活動しましょう!

またね~。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)