みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

今日の午前中にインフルエンザの予防接種を受けてきました✨

「予防接種はあくまで重症化を防ぐためにするものであって、

予防に大切なことは手洗いうがいですからね。」

とお話をしていただきました(^-^)

みんなで、手洗い・うがい・アルコール・マスクなど

感染症対策に努めましょう☺

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝え致します🎵

 

準備が終わった後は、

課題の時間!

黙々と集中していましたよ!(^^)!

今日のメイン活動は「ペットボトルボーリング」

を行いました🎳

 

ペットボトルのピンを目がけてバランスボールを投げました。

それではやってみましょう(^^)/

 

「がんばれー」の応援が背中をおします!

 

大きなボールをえらんでも、

小さなボールをえらんでも、

ピンをねらって投げるのが上手でした!!

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎チョコパイ

◎瀬戸塩

◎ミニドーナッツ

◎ぷるんと

 

自由時間には伸び伸びと

好きな遊びをして過ごしました🌙

 

 

 

また明日も元気に活動をしましょう👋

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷