みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

今日は風がとっても冷たくて

外にいると耳が凍りそうなくらい寒かったです⛄

でも、子供たちは寒くてもお外遊びが大好きっ♡

今日は歩いて公園に行きました!

 

 

では、児童発達支援の活動の様子をお伝えします♫

それぞれの発達に合った個別課題に

取り組んでから、始まりの会をします。

 

今日のお話は、動く「はらぺこあおむし」🐛

みんな集中して見ていました✨

 

「親子でメリーゴーランド🎠」では

お友だちと手を繋いでぐるぐるぐるぐる・・・・♫

 

その後は、歩いて近くの公園へお散歩しました!(^-^)

 

 

少し高い所もへっちゃら♫

上手に歩けますよ(^-^)

 

すべり台やジャングルジムで遊んだり、

 

お砂遊びもしたよ!(^^)!

 

 

「虫いたーー!!!」

 

 

寒かったですが、子どもたちは元気に

身体を動かして遊んでいました(*^▽^*)

 

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下